メンバーの私自身が不徳の致すところで怪我❔大怪我❔をしてしまい活動に参加出来ない😢事態では有りますが来月から合流出来るはず‼️な予定です🙌
 
 
この度師匠の神奈川先生より
太鼓組堺
オフィシャルスペシャル動画が発動されました🤣👏👏👏👏
 


最初こそ基本の基本のリズムやバチさばき等を中心にご教授頂きましたが、そろそろ神奈川WORLDがそろりそろり出てきた模様です🤩🤩
 
 
太鼓を叩いてる時は口をグッとつぐみ男神奈川太鼓一筋👊って感じですが、ちょっとでも口が開くと……😨

 
ちょっと想像出来ないかもしれませんが予想外に楽しい教室です。
 

きびしい↔️楽しい↔️きびしい↔️楽しい↔️楽しいのメリハリがくせになるそんな教室です。
 
 
と、ここで改めてのご案内です。 
 
 
太鼓組堺
絶賛
メンバー
募集中です
 
と同時に
体験、見学も当日でもご参加🆗ですので、これから楽しくなること受け合いですのでぜひのお越しをお待ちしています‼️