いよいよ長いお正月休みが今日で終わります。
 
何事もなく終わるのね~~と思いきや。やってくれました我が家の風太くん。



呑気に日向ぼっこしてるや~~んと思ってたんですが娘が外出から帰ってきて風太を見たら目の中になんか入ってる⁉️‼️

 
2人で頑張って取ろうと思ったけやっぱり怖いし暴れるし瞬きする度にあっち行ったりこっち行ったりするのでこれはやはりプロにお任せしよう❗と急遽動物病院へ。。。
 
 
動物病院って意外と日曜日に空いてるものなんだ❗しかもまぁまぁ遅くまでやってることを今日知る。

車で30分位の病院に到着すると巨大な駐車場にビックリ😵病院もとても綺麗で相変わらず獣医さんはとても穏やかで優しい~~


結局、壁をガリガリした時に壁紙が目に入ってしまったみたいですぐに取り出して頂けました🙌
 
 
ついでに色々診察もして下さいましたが心音も体重も肥満度も異常無し。目も綺麗と言うことで一安心。 


最後に目薬もさすんだ~~🤭と爪も綺麗に切って頂きすっきりして帰って来ました。


そう言えばAmazonの話でした。 
去年スマホを新調したのでスマホカバーが欲しい‼️と思ったんですがなんせGALAXYは特殊でなかなか欲しいのが無いし高いし😭そんな時はやっぱりAmazon様‼️‼️ 
 
 
検索するとなかなかお手頃価格で見つけた❗のが


結構綺麗な色でお気に入り中✨✨
しかしこれ。発注してからわかったんだけど中国から送られてくるので到着まで早くて2週間⁉️まぁ発注してしまったししょうがないよねと思って待ってたら更に少し遅れるとの連絡。まぁ届くまで待つしかないな~と待ってたら無事届きました。 


実はその時旦那の分も頼んだんですが同じく中国の違うお店からの出荷だったんだけど遅れる連絡も無く予定日を過ぎて追跡も出来ないしどうなってるんだ❔とAmazonに今はチャットで問い合わせが出来るのを知り問い合わせをすると、とりあえず店舗に問い合わせてみてくれたんだけど店舗から返事が来ないので…と言うことで速返金してくれたんです。
 
 
もし、その後我が家に商品が届いたとしてもそれはお客様はお受け取り頂いて結構ですと連絡が来てまさか来ないだろうと思っていたらなんとそこから1週間後それが届いちゃいました😲


 
たかいものでは無かったけど、丁寧なチャットのやり取りに返金までしてもらってなんと欲しかった商品は手にはいってしまったとゆう👏👏👏
 
 
さすがAmazon👍ってことで今後ともAmazonさん。ご贔屓にさせていただきます🥰