未だ頑張ってツイートしている裏アカで面白い現象が起きている🤪


本来推している人のツイートではなく、とある人のツイートをなにげにアップしてみた。




思いもかけず本命よりもたくさんのいいね👍やリツイートを頂いてしまった😆


昨日の夕方アップしたのにこのブログを書いているまさに今もリツイート😂😂


どうなってんの〰️。


もちろん今でもSS501は私の中では殿堂なんだけど、今はそこまで追ってなくて色々事件があってどうなんだろう⁉️と思ってたけどまさかここまで反響あると思わなかった🤪


さすが元祖アイドルですよね👍👍👍👍


でも私もリダが自分で書き下ろしてるとか知らなくて、何様ながらに「やるやん‼️」と思って思わずツイートしたんだけど、思いの外私が良い思いさせてもらってます🙏🙏

でも本当に素敵な歌なのでぜひ聞いてみて下さい。


ただ、YouTubeでは配信されてないみたいなので私もSpotifyで聞いてます。