今回見終わったドラマ

   「外科医ポン・ダルヒ」





出演者

イボムス



イヨウォン


キムミンジュン


オユナ


ソンジョンホ



いや〰️あまりにも久しぶりな韓ドラ報告。
見てない訳じゃないんだけどテレビ追っかけてたらなかなかDVDまで辿り着けなかった😩


ってのと病院物はちょっと苦手でなかなか前に進まなかった。


しか〰️しこのドラマの俳優陣が素晴らしく、イボムスにキムミンジュン💕
このツートップは面白くない訳がない。

ドラマが進んでいくに従ってドンドンはまっていくパターンです。

内容はオーソドックスなんだけど回りを固める俳優さんたちも今は大活躍な人ばかりでとても見応えありのドラマでした。


でもやっぱイボムスさんのツンデレ。
キムミンジュンさんの儚い切ない演技はピカイチ✨


2007年のドラマなのでなかなか手に取る機会はないと思いますが、ご縁が有れば見てみてもいかがでしょうか❔