久々SS501ネタですね。
すっかり個人個人の活動に慣れてしまいそうな今日この頃(どころじゃ無いなしょぼん)


いつかは5人揃った姿を見たい!!とゆう夢はまだ捨てておりません。


先日某M嬢とカラオケで五時間歌いまくりちょっとしたツボにはまって爆笑しながらも歌う……最後の1時間はさすがのアジュマは疲れを隠しきれず泣きながら歌う……にひひにひひにひひ


久々SS501も歌って帰ってそのノリでポチっとお買い上げ得意げ





SS501のデビューから活動休止までの韓国で出したシングルとPV・日本で出したシングルとPVを全て詰め込んだBest盤とヨンセンがSS501の歌を一人で歌った曲も盛り込みつつのアコースティックアルバム。
ヨンセンの思いと歌声にちょっとうるうるきますねしょぼん




ウリ キュジョンも無事除隊してドラマやソロ活動を初めていてまた日本に来てくれるのか……とちょっと期待


ヨンセンも言うてる間に除隊してくるし、残りの3人ももうすぐ入隊だなぁ。


早く5人が見たいよ~~~しょぼん