世間は皆様


Merry  Xmasカクテルグラスカクテルグラス


で賑わっていることでしょう音譜音譜音譜


そんな我が家のクリスマスは!?
昨日はケーキを買うタイミングを逃してしまい、今日もJr.はチングとUSJでメリクリクラッカーなので今年はマジでクリスマスケーキケーキは無しの方向です。
でも去年は受験で何もかも辛抱してきたし、高校生は今しか無いからいっぱい楽しんで欲しいと思う今日この頃です。


と言う事今日は私は韓ドラ三昧して良いですかはてなマーク良いですか!?にひひ



そう言えば……いつもタイトルを脱線してしまいますが何か(笑)



今年のお初のお話しです。


私も明日は午前中のお仕事と昼からの納会で終了です。


会社には年末のご挨拶に来られたり出向いたり(私が行く訳では無いけどねべーっだ!)なかなかの年の瀬が近づいて来た感じが漂っています。



そんな中、玄関マット等を交換して下さる業者さんが今年最後の交換に来てくれました。
そんな細かい対応は私がさせて頂くのですが、ここでお初「本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。よいお年を……」なんて年の瀬ならではのご挨拶。



これって日本独特の挨拶なんだろうか?


そんな事を考えながら今年お初の件でしたべーっだ!