昨日お伺いした「赤坂一龍  大阪難波店」さん。


実は私達の好きなU-KISSのケビンとキソプが大阪に来るとたま~~~に来るお店。




今年の夏のツアーの時に立ち寄ったのを知って一度行ってみたいと思ってたんですよねぇ。


でも芸能人が行くお店ってやっぱ敷居が高いのかな~~~なんて思ってたんだけど、こんな形でこのお店に行けるとは思って無かったのでちょっとしたご縁が有るのかしら!?なんて思ってみたりして……ラブラブ!べーっだ!


でも実はこのお店の東京本店にはチャン・グンソクやBIGBANGも来てた……かな(ちょっと記憶が……笑)


しかしながら大阪店にはBIGBANGのD-Lite様ご来店でBIGBANGファンの聖地になってるとかなってないとか!?


でも色紙やサインも置いてあってブログ等をみさせて頂くとBIGBANGファンの方が集っている様子がアップされていました。


大阪難波店の代表?店長?の方成敏(バン・サンミン氏とお読みするのかはてなマーク)さんはとても気さくな……かなり気さくなお方でございまして楽しいです。


お店もとてもスッキリと清潔感があってまた機会が有れば行きたいな~と思います。


今度はソルロンタン食べないとね音譜



このお店は難波でも道頓堀の方で、今まではあくまでも通過店であまり本気で入り込んだ事が無いので躊躇してた場所。
こんな機会が無ければきっと行けて無かったので、みきっぺに誘って貰った事ビックリマーク一度行きたかったと思ってた場所だった事ビックリマーク開催場所がこのお店だった事ビックリマーク韓国語を一度きちんと教えてもらえる機会が欲しかった事ビックリマーク色々な偶然に感謝ラブラブ感謝ラブラブです。