太鼓馬鹿の日。無事終了しました。


今回も皆さん凄かったぁ~~~アップアップアップ
やはり去年よりも今年グーって感じで迫力満点でしたグッド!グッド!グッド!


本当に無料であの演奏を見れるのは太鼓をした事無い方でも見る価値有り!!!!だと私は思うんですけどねぇ。



さてさて、今回の審査は去年と採点方法を変えて下さいとの指令。


4つの採点項目を5点を満点として評価していきその合計点数で順位を決めます。


これが単純に1位2位を決めるよりよっぽど難しい。



結果は1位→和響さん。2位→童夢さん。



今年は特に趣向を凝らしたパフォーマンスが沢山でとても楽しませて頂きました。
皆さん本当にお疲れ様でした。