以前も告知させて頂きましたが今年もそろそろ本番が迫って参りましたビックリマーク

「太鼓馬鹿の日」




今週の日曜日開催です。
場所は桜井市民会館。
12時開場→12時半開演です。
無料。


先日ソロコンサートを終えたばかりの神奈川先生の息のかかった生徒さんのチームの競演です。


発表会の様で発表会じゃない!?とゆうのも……あっ!!今年も審査員をさせて頂く事になり神奈川先生、関係者各位様宜しくお願い致します……で、この日の為に本気で頑張っていらっしゃるチームが集結して~~~の無料でこのイベントが見れるのはかなりお得ですアップアップアップ


去年もリハーサルから見せて頂きましたが迫力満点で鳥肌たちますよ~~~グッド!


ぜひ、皆様お時間ございましたら桜井市民会館に足をお運び下さいませ。


お待ちしていま~~~す。