今日はとっても良い天気ですねぇアップ


そんな本日はわたくしは



神奈川先生のコンサートへ行きますよ~。
今日の予定がまだ決まっていないかたはぜひぜひ会場へアップアップアップ


場所は「クレオ大阪北」
阪急もしくわ地下鉄の淡路駅が最寄り駅です。


そしてJr.は学校行事で音楽発表会に行きました。


場所は「クレオ大阪中央」




そうなんです。偶然にも親子で方向は違いますが同じクレオ系列の会場に向かう事になるとわ目ニコニコ


どこまで仲良しラブラブ!やねん。(関係無いかべーっだ!)




今日はjr.も音楽会の後に友達と食事に行くかもしれないし、お互い違う場所で1日楽しま~すべーっだ!