行って来ましたのラブラブ!


SS501マンネことキム・ヒョンジュンのハイタッチ会パーパー


ハイタッチと言ってもマンネはいつも両手ニギニギversionラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


新曲発表の時は必ず主要都市のレコード店でインストアイベントをしてくれるマンネグッド!




Jrが帰ってくるまで6時からだと思い込んでいた私。
何を思ったのか4時半にファンクラブサイトを覗いてみる目


目目目目目目目目目目目目


えっ!?5時から!?!?!?

ヤバーーーーーイ叫び
って叫んだ途端Jrが帰宅。


せっかく自宅に帰って来たのに制服脱げず……そのまま家を飛び出すロケット


無事5時前に現場に到着出来たけどまだそこからCDを受け取りに行かなくてはならないガーン


やっと会場前に着いたけど、マンネが遅れて登場したので私達的には万事うまくいきました。


新曲のインストアイベントと言っても歌は歌わずあいさつが終わると早速ハイタッチ会。


マンネペンの方。
今からマンネペンになる方。
マンネのハイタッチ会は複数回行かれる方は除き最初の方に行かれる事をお薦めします。


ハイタッチと行っても両手をパーパーにして待ち構えてくれてるマンネ。そして胸の辺りまで手を持ち上げてファンのメッセージを聞ける限り聞いてくれます。
なのでやっぱ疲れると思います。
最後の方はすぐに腕が下がってしまいます。


なので皆さんマンネが元気なうちに行った方が沢山話も聞いてくれるしその間ずっ~~~とニギニギしててくれますよにひひチョキ



どうせ行くなら勿体ぶらずに先に行って、後からゆっくり観察しましょうアップアップ(あくまでも個人の感想ww)



さてさて今回のハイタッチ会。
平日だし夕方もちょっと早めなのでファンの数もちょっと少な目。だからなのか警備の柵も無ければガードマンも一人?位?
写真はダメよダメダメ~~~なんて言っても撮り放題撮られ放題カメラ
なんやったら一眼レフ構えてたもんね普通に(笑)



ハイタッチ会が始まり、上↑で申し上げたように二人で早めに舞台へ。


一人一人二言三言ニギニギしながらしっかり目を合わせて話をしてくれるマンネラブラブ


あっというまに私の番。


昨日、みきっぺと相談して何を話しするか!!!?


その①「〇〇〇ヌナー」って言ってもらう。
その②「コンガンハセヨ~」(直訳すると健康でビックリマーク)って伝える。




私の前のおばさまは着物やらロングドレスやらちょっと目立つ衣裳を着ていたり、きっと全国果ては韓国にも?もしかしたら韓国人かも!?な名物おばさん。
マンネにもしっかり覚えられている様だし毎回たぶん韓国語で喋ってる。今回そのおばさんの前で水休憩のマンネ。



おばさんから再スタートアップ
相変わらずたくさんおしゃべりしている。
スタッフのお姉さんにさすがに剥がされてたにひひ



そして私の番。
おばさんの雰囲気を壊さなければいけない!!


おばさんをお見送りしているマンネがこちらを向いた瞬間
ビシッと立ち深々と頭を下げてご挨拶ビックリマーク「アニョハセヨ」


手をだしかけていたマンネもちょっとびっくりしながらビシッと立ち直してニコニコ「アニョハセヨ」もうすでに可愛いやんラブラブ!


「〇〇〇ヌナって言ってもらっていい!?」って言ったらちょっと聞き返す感じで「〇〇〇ヌナ目」って言ってくれたラブラブ!ラブラブ!


「コンガンハセヨ~アップファイティン」って言いながら立ち去ろうとしたら「風邪気を付けてねラブラブバイバイ」だって~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
だから私がそれをお願いしたいんだってばぁグッド!



次はJrの番。
私は先に舞台から降りてしまうので後から聞く事に。


修正後の言葉になりますが
「ケッソクウォナゴイッスムニダ」→ずっと応援していますアップって言ったら「えっ!?」って言われたらしいんだけどすぐ後に「ケー・ソック・…………」と一言一言丁寧に教えてくれたらしいにひひにひひにひひにひひにひひ
やるやんマンネグッド!



今回はわりと一人一人に時間をかけてくれて本当に充実なハイタッチ会でした。


最後のお見送りしても声を大・大・大にして「マンネーーーーーメラメラ」私は目が悪いのでよく分かりませんでしたが、こっち見てくれてたよってJr。



めっちゃ長くなってしまいました。
ご清聴?有り難うございました。