もうすっかり冬まっしぐらアップな今日このごろ。


先週のシュライカー列びにBaby Birdの応援に行った岸和田では帰りが夜の9時位になったので本当に寒かったガーンガーン


余談ですが試合後に何人か選手が玄関でお見送り(握手やサインもしてくれますラブラブ!)してくれるのですが、先日は清家選手がお見送りぃ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もちろん漏れる事なく握手して貰って帰って来ましたも~~~ん音譜音譜



話がそれましたが、とにかく寒い冬に欠かせないのがマフラーですよね!?



今年早速イニョンで買ったマフラーがとても重宝しているって話しです。

それがこれ↓↓↓↓↓





ちょっと画像では分かりにくいのですがこれはブラウンです。
私がネジネジした訳では無く、糸ゴムとでも言うのでしょうか?


とにかくゴムが入っていて自らネジネジしていますパー


実はそこがポイントで、上の写真はただ首にかけた状態。


目次にお見せするのが両方をただただ絡ませてネジネジした状態。



ほんとに2・3回ネジネジして下に引っ張ればしっかり絡まります。




目次にお見せするのは、片方に穴があいていてそこに通せる様になっているのですが更にホールド力がアップした状態。







目次にお見せするのは伸びるので2重3重(さすがに3重は首が締まりますべーっだ!)に巻いて穴に通した状態。






とてもコンパクトにおさまります。



コンパクトなんだけどかなりねじってあるので見た目とは逆に量感も有るので首にかけるだけでも安心感は有ります。



何よりとても肌触りの良い素材で密着せいもあるのでかなり温かいです。


首にかけた時の長さが適当で邪魔にならないのでお部屋中でも使えそうですよ音譜


売れ筋商品なのでもしかしたら売り切れましたしょぼんって事ならごめんなさい叫び