明日から本格的に寒くなるらしく私の苦手な越冬の時期がやってくるしょぼん



そんな本日。寝違えたのか首が痛くて回らないガーン左腕か上がらないガーン
まさかの〇十肩か!?



いやいやそんなはずは無い(と自分に言い聞かすにひひ)



そんな本日。パート2。
私のいでたち。





ただの黒い人。何も考えず普通にカットソー着てるだけなんだけど……!!!?


どうやら最近の私。服の色が派手らしいはてなマーク
確かに「青」が流行りだした頃からやたら青い服が増えた。
増えたどころじゃ無いな。
私が思うにみきっぺに「〇子の色やね青は」なんて言われて調子に乗っているに違いないあせる


そもそもSS501をリスペクトするべくテーマカラーの「緑」に手を伸ばし……次にCNBLUEをリスペクトするべく「青」に手を伸ばしたのも否めませんが、絶対手を出さない色だと思っていた「青」がここまで私の生活に入ってくるとわ自分でもおもわなんだ叫び



青にも色々有ると思うんだけど、青が流行りだしてから昔では有り得ない発色の良い青色が沢山出てきたと思う。



そんな私もこれぐらいなら……これぐらいなら……と思いなのか!?はたまた人間歳をとると派手になる……にうまくはまったのかもしれない(出来ればそうで無いと思いたいww)のか!?
どんどん明るい色に手を伸ばしているのは自覚症状有り。



で、そうなってくると青以外の色にも挑戦→ちょっと柄なんかもいれてみる!?なんて事になってくるよね~~~ひらめき電球(ってめっちゃなりたくない方向にはまってるやん)



そんな私の今日の服が「黒」だったので同僚に言われた一言が



「オカッチともあろう人が!!叫び」って。



そこまでですかはてなマーク



そんな本日の「わたしとした事が!」な一日の始まりでしたべーっだ!