今回見終わったドラマ



                  「 最 高 の 愛 」







出演者



チャスンオン




コンヒョジン




ユンゲサン




ユインナ




イムジギュ




ヤンハニョル





主演がチャスンオン氏と言う事で・・・・いや~~やっぱこの方濃いよね~~にひひにひひ

嫌いでは無いし素晴らしい俳優さんだとは思いますが・・・あの風貌でお茶目な事するのがなかなか慣れなくてやっぱ無理かも・・・と思っていたけど・・・最後はすっかりはまってたよね~~べーっだ!


コンヒョジン氏も相変わらず可愛いし、ユンゲサン氏・・ユインナ氏もさすがな俳優さんです。


ひとり気になったのがトッコジンのマネージャー役のイムジギュ氏。初めて見るお顔でしたがなかなかスッキリしたお顔で素敵な俳優さん発見!!です


それと子役のヤンハニョル君!!最高に面白かった。
今でも学校でも人気者らしいんだけど分かる気がする~~~。





お話は超TOP芸能人と落ち目の芸能人が恋におちる物語。
有りがちなストーリーですが大御所二人が演じるとやっぱ深いですね。
このドラマで「克服」と「充電」の韓国語を覚えました。