2日間あったCNBLUEツアーだけど残念ながら今回は1日だけ参戦と言う事で1日目のみ参戦した訳ですが……


ライブは夜6時半からだと言うのに、みきっぺと朝から家を出発し、鶴橋コリアタウンへショッピング&ランチナイフとフォークに行きましたよ。


毎年飾るのか!?飾らないのか!?
でもいちよう準備するCNBLUEのカレンダーを買いに。


時々K-POPショッブに立ち寄りながら駅から以外に遠いコリアタウンに到着。
お買い物はとりあえず腹ごしらえをしてからグッド!と言う事で韓国さながらの屋台にてサムギョプサルをむさぼり食う二人。



みきっぺオススメのそのお店はキムチやチャプチェ・ご飯などなど肉以外はおかわりし放題クラッカー


そんなん言うてもそこは女子二人。
おかわりもそこそこでお腹はち切れんばかりにむさぼり食ってごちそうさま。



とりあえずお目当ての物をGETして早々に大阪城ホールに到着し、まずはグッズ売り場へ。


今回はペンライトならぬアームライト!?
つまりはブレスレットタイプのライトを(なかなか斬新)を購入し、ライブ仕様に変身するべく近くのcoffee shop音譜coffee shop音譜へ。



2時間ほどお茶のみながら
メークからの~
ヘアアレンジからの~


みきっぺはジョンヒョンの愛犬シロ&タンのプリントTシャツラブラブ
私はヨンファの好きなシンプソン(スポンジボムとは違うww)のデザインのTシャツラブラブ
にアピールお着替え完了!!


そして、ラストまで全力投球する為に恒例の栄養ドリンク一気飲みメラメラ


そしてあのまだ夢の様なミラクルライブを堪能し、そしてまだ夢の様なジョンシンタオルをGETし…………


じわじわと、思い出す様によくよく考えてみると客席に物を投げ入れる時、タオルとかは結び目をつくってより遠くに投げ入れる事が多いんだけど、今回は明らかに私達を狙って下からフワッと投げてくれたよね?ジョンシン!?


きっと誰よりも熱狂的に応援をしていた私とみきっぺを労ってくれたんだと信じて良いですか!!ラブラブ!べーっだ!



有りがたくも私がGETさせて頂きましたが、その熱狂的応援の代償は……………………叫び



半端ない全身筋肉痛ガーンガーンガーンガーンガーン



最前列だったからそれはそれは良かったんだけどステージ高いじゃん。
しかもモニターは天井からぶら下がってるじゃん。


なので今回は特に首の筋肉痛半端ないショック!ショック!
右腕の筋肉痛もショック!ショック!ショック!



痛いけどしかしながらそれだけ楽しかった代償だから……



めっちゃ楽しかったでお・お・さ・か~~~~~~~~~アップアップアップ



めっちゃすきやでCNBLUE~~~~~~~~~~~~アップアップアップ



と叫ばせて頂きました。