今回のCNBLUEのライブ。
たぶん神がかってました。





チケットが届いた瞬間まず座席を見てみきっぺとハグアップアップアップ


届いたチケットはアリーナ南3列目33番だったかな。
ヤバイねこれ叫びって言ってた位。



なのに……



なのに……



南のステージ袖は機材前。
そしてギターの交換をしたりするスタッフがスタンバイする場所でした。



だから……



だから……



からの~~~~~~



私達の番号を含む15人か20人の部分だけ客席が前の2列分排除。

と言う事は?

なんと私達3列が最前列だったのです叫び叫び叫び



私達がビックリして顔を見合わせていたら隣の人が「分かる~~~!!」って言った。
それ聞いて我に返った二人。再びおののき信じられへん!ありえへん!の連呼。


3列目だけでも凄いと思ってたのにまさかの夢の様な最前列ビックリマークしかも驚きはそれだけで済まず、なんとほぼセンター!!
もうおののくしか無いっしょ。(赤丸の場所)






そしてCNBLUEはバンドグループ。
なのにセンターステージってありえへんやんあせる絶対ずっと後ろ姿を見てなあかん場所も有るって事!?
それなら回転してよ~~~~~~汗



って言ってたらほんまに回転した!!
ステージが叫び
大阪城ホールでこんなステージ見たこと無い!?



いや~~~楽しかったねアップアップアップ



そして最後の最後にみ神がかり的な事が!?




なんと!!ジョンシンの投げ入れたタオルが私の前に投下叫び叫び叫び叫び叫び


柵の向こうに落ちたんだけど、しゃがみこんで手を伸ばすだけ伸ばしてGET~~~~~~~~~!!!!!!






ロゴも何も入って無いから「これほんまにジョンシンの!?」って言われたら証明しようが無いんだけど、前向きに考えればジョンシンがお気に入りで使っているこだわりの一品って事で逆にプレミアムひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なのかもしれない。



自分の汗を拭くと言うよりギターの弦?コードをおさえる所の汗を拭き取る感じで使っていたと思います。


ライブは回転すると言う事で普段見れない横からとかだんだん見えてくるとかそちらの体験もとても面白かったグッド!



ラブラブピアノを弾いているヨンファ。
確かに正面もカッコいいと思うけど私は横から手元が見える姿は素敵でしたラブラブ!
歌うヨンファは言わずとももちろんカッコいいっす。

ラブラブギターを弾いているジョンヒョン。
西を向いている時に弾くと左向きに体が入ってくる癖が有るのかその姿はかなり色っぽい姿が見れましたラブラブ!

ラブラブドラムを叩いているミニョク。
正面はドラムに埋もれて全貌が見れないけどドラムを叩く後ろ姿ビックリマークいや~~~カッコ良かったラブラブ!

ラブラブベースを弾くジョンシン。
今回は東がほぼ正面な扱いだったので私達はほぼ目の前にジョンシンが居る時間が長かった。とにかくジョンシンはファンサービスが素晴らしくビックリマークやはりビジュアルが美しいラブラブ!



とにかくミラクルの連続で忘れられない一夜となりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー