最近イニョン関係のブログをよくアップするのでテーマに「イニョン」を増やそうか!?にひひと考えているノコノコです。


んなこんなで、続ビックリマーク耳つぼジュエリーの話題です。


前回はあまりにも健康な私に圧すつぼが無いガーンと言う事でまずは頭皮アップのつぼを圧してもらう事にしました。
しかしながら有り難い事にこちらも大幅な変化をお見せ出来ない現状に…………


何気に「なぁなぁ花粉症って言うか鼻炎に効きそうなつぼは無いん!?」と聞いてみたところ「あるよ!!」(キムタクのドラマHERO調にお読み下さいにひひ)のお返事。


あるんか~~~~いって事で先週圧してもらうつぼを変更しました。





黄色いお星様の場所です。


何年か前にたぶん花粉症だろう?と言う状態に陥り……とにかく鼻みずを何とかしたい……鼻炎のお薬を飲む……効きすぎて今度は鼻が詰まってしまい……耳がつまるはてなマークはてなマークって言うのかなこの場合!?


とにかく味は分からなくなるし耳もいつも膜が張ってる様な耳抜きしたくなるような……ん~~説明しにくいんだけど、とにかく風邪をひいた時に耳がつまってる感じで耳抜きすると「パチン爆弾って音がなって痛かったり……病院にも行ってみたけどさほど改善の様子も無く、そのうち通うのもやめてしまいました……


私の場合、ほぼ一年中なんだけど朝一は何の匂いも味もしないままお弁当作る的なドクロ


特に年末から春にかけてが一番きついんだけど今から準備していけばちっとは楽になるかと音譜


そう言えば今年の3月の韓国旅行の時、飛行機に乗ると耳がやられますよね!?
今まで何とも無かったのにかなりひどくなっているのか叫び行きも帰りも乗り込んで一時間程すると……鼻が詰まりすぎて頭が痛くてガーンだからと言って鼻炎のお薬を飲むのは怖すぎる…………乗ってる時間がまだ短いので何とかやりすごしましたが、飛行機降りても頭痛はしばらく継続…………ガーンガーン



これからもこれは辛いなぁしょぼんしょぼんしょぼんと思っているのでこれを継続して改善できたらもうけもんグッド!と思いますビックリマーク俄然旅行が楽しくなるラブラブ!



しかしながらこの耳つぼ目イニョンでは続々と効果が出始めているお客様がアップ


イニョンのオーナーは生理の時のイライラがそう言えば無かったラブラブその他にも睡眠が浅い寝付けないお客様がなんと続々と「寝る時間が長くなったクラッカー」「お薬無しでも眠れたクラッカー」との朗報が多数入っております!!



もちろん個人差はあると思うんですが、あのお値段で少しづつでも改善され、何よりオシャレひらめき電球


こんな「耳より」耳べーっだ!なお話し1度お試ししてみてはいかがですか!?ラブラブ!ラブラブ!



私は今回ちょっと目立たない場所に圧してもらったんですが、みきさんがお勉強を強化してくださり同じ効果でより可愛く貼れるつぼを見つけて下さいましたアップラブラブ


私の圧してもらうつぼもそうですが、イライラ一つとっても色んな場所にあって、オーナーとあーだこーだ話ながら皆様のカスタマイズを楽しんでみて下さい合格