まだまだ暑~い夏ですが、ちまたのスーパーや服屋さんはすっかり秋の装いです。


確かに気温は高いけど毎日自転車で仕事に行くと影が長くなっていたり、陰にはいるとちょっと涼しく感じたり……秋の気配を感じたり出来るものです。


しかしながら……暑いにはかわりない!!
そんな中まだまだイニョン夏物手に入りますビックリマーク
しかもプライスダウンしているものも多数有ります!!



そんな中part2。今日は私のチングが初来店して頂きました。もちろんお買い物もラブラブ
聞いてみると「いつも通りがかりに気になっているんだけどなかなか一人で入るのは勇気がいるあせるだからノコノコが居る時に行ってみたい目との事。
実はこのフレーズ何人目!?



確かに個人の店って入るのに勇気いるかも!?
もう私は当たり前に入っちゃってるからみきちゃんの事も良く分かってるし、こない気さくに話ししてくれる人おらんで~ラブラブ!って感じだけど、やっぱ知らなければかなり勇気がいったかも~叫び


って事で今回はイニョンへの進入方法をご提案パー



まず1    

どうしても初入店には勇気がいるのでノコノコご同行あしの場合。
ノコノコに連絡つくかたはご遠慮無く連絡して下さいビックリマーク皆様の都合とノコノコの都合が合う日にぜひ一緒に行きましょう(韓国語で)「カッチガ~~アップ


その2


基本、これからの季節ほぼほぼイニョンで座敷わらしの如く居座ってると思います。
雨で無い限り必ず自転車で出勤していますので……



まずこの景色が見えてきたら



「おっ♪イニョンだねニコニコ
白いフェンス前に何か見えるよ目





「金色に輝くひらめき電球自転車発見ビックリマーク(みきにはう○○色って言われてるけどドクロ)



そうそうこれはノコノコ愛用の自転車です自転車自転車自転車

この自転車が止まっている時は店内に間違いなく居座っているのでぜひぜひラブラブ






自転車を休憩」させてあげてこの自動扉より店内に進入してきて下さいラブラブ!パー


1度入ったらこっちのもんグーあなたもイニョンの虜です恋の矢
なんで分かるかって!?


何を隠そう(隠れて無いってにひひ!?)私もその一人だから恋の矢恋の矢恋の矢


韓国雑貨の店って事だけど、今までの私のブログ並びにイニョンのブログを見て頂ければ分かる様に「韓国雑貨も有りますよ~~♪」なお店なので、韓国好きな方もそうで無い方も1度進入してみて下さいアップ



イニョンのブログで良く使われるフレーズ「一点物」が並んでいるので「こんな物も有ったのね音譜」なんて入ってみたらお気に入りが見付かる!!かもしれません。



これは入ってみないと分からないし、入ってみないと出会えない運命的な出会いがあるかもしれませんクラッカー



なんで分かるかって!?
何を隠そう(2回目ビックリマーク2回目!!にひひ)私もその一人だから恋の矢恋の矢恋の矢



って事でイニョンへの進入ぜひお待ちしていますドキドキ