台風台風…………あれだけ騒いで……今年初めて淀川花火を見に行く計画を立てて……やむなく中止になったので近所に花火をあげる情報をGETしたけど……こちらも中止になり……そらしょうがないけど雨雨雨



でもやっぱ大阪!?!?と言うべきか……
あれだけ近くに台風が通過しているのに
ちょっと雨雨が降ってきた→止んだ
ちょっと風台風が吹いてきた→止んだ



昨日も花火をやるはずの時間~夜中にかけて雨も降らず、今日も今この時間。もし花火を上げていたらとても過ごしやすい気温で気持ちよく花火を見れたであろう…………



ま~準備もしないといけないししょうがないとは思うけど中止は残念だよね~しょぼん
またいつかやるのかな!?




さてさて雨も上がりちょっと車でお出かけ。
ずっ~~と行きたかった松倉眼鏡さんに行って来ました。
と言うのも鼻当ての部分が壊れてしまって、お気に入りだったのでどうにかならないかな~と思って。



すると……持って行ったらすぐに「お待ち下さ~い」と奥の部屋へ……
いつも言いますがそんな優秀なお客では無いけど何故か覚えて下さっているお店の方とお話ししたり、眼鏡を見たりしている間に……






復活してきましたクラッカー
「綺麗に使って下さっているみたいでほとんど歪みもなく良い状態です」なんてお褒めの言葉も頂いちゃいました。


しかも…………タダ0円でラブラブラブラブラブラブ


顔パスかしら!?ってたぶん松倉眼鏡さんで購入したものはこうゆうサービスもしてくれるんだと思うんだけど(お店の人に詳しく聞いてね)



お店もリニューアルして更に広がってかなり見易い店内になっていましたよグッド!



松倉眼鏡さんいつも助かってますパー
ありがと~~~ラブラブ!