私の入り浸っている韓国雑貨の店


「イニョン」ですが…………合格合格合格



イニョンの人気者と言えば…………
りゃなんといっても一番は…………




オーナーみきっぺに決まっているグッド!グッド!グッド!にひひ



まぁまぁそれは置いといて(置くな~~むっって声が聞こえる様な聞こえない様なえっ)



商品として人気の



「ワンタッチ折り畳み傘」




先日Jr用に購入しましたラブラブ

さっき書きましたがこれは「ワンタッチ開閉」の傘です。
ワンタッチ傘言えば百貨店でしか売ってないと思っていませんか?(私だけ?)


そんな傘がお気軽にお手軽にお手頃に手はいる!!イニョンです。


外袋から取りだし「←ココ」のボタンを押すだけで




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓、




こうなる訳ですアップ





そしてまた「←ココ」のボタンを押すだけで





こうなる訳です!!


後は普通の傘の様に収納して下さい。


例えば荷物を持ったまま傘をたたむのって難しいショック!って言うかいちいち荷物置いて傘をたたんでまた荷物持ち直して…………正直めんどくさい得意げ
だから折りたたみって嫌なのよねぇ~って感じてる方多いのでは!?


しかも折りたたみって柄(え)のところが細くて何かにつけて心細い気がしませんか?


この傘は自動開閉の機能を搭載しているのでその分柄がしっかりしていてまるで普通の傘の様に安定しています!!


みきっぺ曰く車の乗り降りの時にはなおさら便利!!!!との事アップ


使ってみればなるほど音譜音譜です。


一本2300円。税込みです。



更に私もネットで色々見てみましたが、ワンタッチ傘もたくさん有るんだけど


どちらも柄(がら)がシンプルあせる


よくあってもチェック位かな!?って印象。
写真は水玉模様ですが、一般的にもなかなか折りたたみってシンプルな物が多くないですか?
しかしイニョンにはにも折りたたみなのこれで!?って柄物が有ります合格



柄も開閉具合も聞いているだけでは分かりにくいと思うのでぜひお店にお立ち寄り下さい。


お店一番の人気者クラッカーみきっぺがお待ちしていますラブラブ!