外は一気に暑くなり日傘が手放せ無い日差しになっている今日この頃晴れ晴れ晴れ


しかしながら少しづつ窓を開けて風が通る部屋に居ると………………なんとゆう事でしょう!!


お昼寝にもってこいの季節ですにひひにひひにひひぐぅぐぅぐぅぐぅ


Jrが高校に行きだしお弁当生活の期間はかなりの寝不足状態なので(早く寝れば済む話ガーン)座ってテレビを見ていると気がついたら眠りに落ちてたダウンぐぅぐぅなんて事もしばしばなこの季節。


それで今日の話題は季節に全く関係無くべーっだ!


改めまして……今日はとても素敵な贈り物をいただいてしまったのでご紹介。





これ。アップアップアップアップアップアップアップ
アロマ好きな方はもうお分かりかと思いますがキャンドルをセットすると





こんな感じアップアップアップアップアップアップアップ



アロマじゃ無いのでアロマポットじゃ無いのでキャンドルポット?単純にキャンドルスタンドで良いのかな!?


でもこれ………………
実は…………



手作りですビックリマークつまりは世界に一つしか無いでキャンドルポット(で良いよね)です!!


会社の上司の奥様が、今はどうなのか分かりませんが趣味の延長で陶芸をされていて、アート展とかにも出展されて販売もされているとか?


いちようプロでは無いアマチュアでも無い、でも展示会等には呼ばれて出展される程の腕前だそうで、作品を出展される時のチラシ等を私が会社の掲示板にちょっとコメントしたりしてポッブしたりしてり出してみたりしてるだけなんだけど、ほんと私が好きでやってるだけなのに、たぶんまだ2回位しかしてないのに…………



って言うか私はその奥様とは面識も無くその上司ども部署が違うので殆ど交わらないんだけど、その上司がきっちり奥様に報告して頂いている…………その時点で素晴らしいご夫婦クラッカー



そしてこの私にまでこの心遣い合格合格合格合格合格
感謝と共に尊敬です!!



しかも私がキャンドル好きで、陶芸好きで、小物好きであると言う事ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



昔、信楽に 陶芸しに行った時に手作りの素晴らしい事はその時、その手で、その指紋の付いた作品は世界に一つしか無い事ビックリマークたとえ土に埋まって何百年後に地上に出てきた時にもそれは世界に一つである事!!って話を聞いて「なるほどひらめき電球」って思いました。3回位行ったから3回共同じ話だったけどねべーっだ!


それにしてもこの作品細部までとてもこだわっていて本当に素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



マジで感謝な贈り物でしたアップ