今回見終わったドラマ




            「 イ ル ジ メ  ~ 一枝梅 ~ 」








出演者




イ・ジュンギ









パクシフ




ハン・ヒョジュ





イヨンア



イムンシク




アンギルガン




ムンジュン




ヨジング




キムユジュン




言わずと知れたドラマだと思うのですが、こちら2008年のドラマだそうです。

このドラマでイ・ジュンギ氏は有名になったと思うのですがその頃の私は韓ドラに興味が無く、むしろ「わ~~いかにも韓国人ぽい~~」なんてちょっと」バカにしてたかもしれませんガーン



きっとその頃の韓ドラブームにのってはいけない!!なんて今となっては「なんて私はバカだったのかパンチ!」と思う今日この頃ですにひひ



感想ですが・・・・一言「ジュンギ氏  カッコいいラブラブラブラブラブラブ



パクシフ→素敵キラキラ
ハン・ヒョジュ→綺麗キラキラ
イヨンア→やるなこの子にひひ
ムンジュン→見たことあるこの子!?
アンギルガン→この人も見たことあるねん!?



って事で調べてみるとムンジュン君は「ビッグ」「メイクイーン」に出演。
アンギルガン氏は「ドリームハイ」に出演しとりました。ちなみにイヨンア氏は「黄金の新婦」「製パン王キムタック」「ヴァンパイア検事」等などに出演。



ちなみに「ヨジング君」と「キムユジュンちゃん」と言うには今は失礼なくらい大人になってしまったけど、この二人の子役での印象は半端ないです。
またでた!!アップって位です。
イルジメでもジュンギとハン・ヒョジュ氏の子役なんだけど「もう完全に恋におちてますなラブラブ」って雰囲気があの年齢でよくだせるな目って脱帽です。



結局のところ、新しいドラマがどんどん出てきてここまで手が回らない~~なんて言わずにぜひおすすめのドラマでした。


あっ!!韓ドラ特有のラストは気にしないでくださいべーっだ!中身が良ければいいのよ中身がにひひ