行って来ましたプチプチ同窓会ラブラブ!


前のブログにも書きましたが気の合う10人組。
と、今回はも現場に行くまで何人集まるか分からなかったのですが、単身赴任してるヤツ(あえてヤツと言ってみるにひひ)いつも忙しく動きまわってるBoy等々居る中で残念ながら一人だけ欠席でしたが、いい大人が総勢9名。


6時スタートで食べ放題3時間。
いや~~スタートダッシュから飛ばしまくりしゃべりまくりましたアップアップアップ


先日の同窓会の二次会みたいな感じであ~~でもないこ~~でもないとニコニコ


今日の人も居たし飲めないメンバーも多いんだけど、このメンバーはんでも潰れる人もいないし、とても礼儀正しいメンバーで本当に一緒に居て心地良いメンバーです。
むしろ私が「お前が一番やかましいわプンプン」って言われてると思われますが…ちなみに私はジンジャーエールで酔える人です得意げ得意げ得意げって言うか常に酔っ払いみたいな感じのテンションですが何か??シラーシラーシラー


今まではわりと子供も居たので子供中心な遊びも含めた会でしたが、今日大人ばかりで「見た目は大人心は学生話の内容は子供の話が中心になったりもしますが、一気に中学に戻った感じでこれが楽しいですよね~~ラブラブ!グッド!


3時間は以外と長いと思いきや意外にあっさり3時間越えになってしまい、まさかのコーヒーでの二次会。
しかもAEONのフードコートとかビックリマーク可愛くないですかぁ~ラブラブ!私達にひひにひひにひひ


そこで一時間程またおしゃべりして解散。


いや~~~~~~~~ほんとっ楽しかった合格合格