今回見終わったドラマ



                  「 屋 根 部 屋 の ネ コ 」





出演者



キムレウォン



チョンダビン



イヒョヌ



チェジョンユン




随分昔のドラマで2003年に放送されたドラマです。

100万ドルの笑顔と称されるキムレウォン氏ですが・・・このドラマで一躍有名人になったそうですが・・・確かに笑顔は可愛いんだけどどうもあの猫背が気になる~~~~と思って見てたら終わってたガーン

今のレウォン氏はすっかり短髪になってすっきりしていますが、この頃のレウォン氏はフワッとした髪で・・その頃のはやりだったのかもしれませんが、髪をかき上げる場面がとても多かったな~~。な印象。


お相手のチョンダビン氏もこのドラマで注目を浴びたそうですが残念ながら2007年に彼の自宅で自殺されたそうでご冥福をお祈りいたします。


さすが10年前のドラマだけあってアロハが流行っていたの?ってくらいアロハシャツ率高くて「時代~~~~叫び」って感じでした。


ドラマの内容は・・・人の愛し方・人に対する思いやりを知らないキムレウォン氏が成長していくって感じでしょうか?

喧嘩するけど好きみたいな・・・有りがちな展開ですがこのドラマはキムレウォン氏の幼い演技がとても気になったドラマでした。