今日は高校の入学式でした。

始まる時間が1時半でなかなか中途半端な感じだなショック!と思ったのですが、昨日入学式を迎えられた皆さんもどうやらおんなじ様な時間だったみたいで、電車の中に色々な制服を着た学生さんとパリッっ決めたお母様がたを沢山見かけました。


卒業式比べると名前を呼ばれて終わり的な……式自体はサクッと終わりましたがその後の親子別れてのご説明がなごうございました。


ひとしきりの説明が終わると体操服やらセーターやら注文してたものを受け取って……我が家にたどり着いたのは5時半ってガーン
ちかれたびぃしょぼん


帰りにいわゆる定番の「入学式」の看板の前での記念撮影になんと!?行列が出来ていて叫び


並ぶ気にもらならず……どこもこんなものなのか?看板にはたはだただ「入学式」と書いてあるだけで、学校名等も入ってなくて、近所の小学校で撮っても分からないよねにひひって事で帰ろうと思ったんだけど、ちょっとそこは雰囲気だけ横取りさせて頂いて…………






よ~~く左手上方向を見て下さいアップ目
遠くに「入学式」の看板見えましたか?べーっだ!べーっだ!


人が入れ替わる瞬間を狙ってのナイスショットですカメラ


ついでに







ちなみにこれは先週撮った我が家の裏庭にひひチョキで、本来ならこんな桜の中で入学式を迎えたらなぁ~~なおまけ画像でしたパー


また引き続き韓国旅行のブログも書きたいと思っておりますのでしばしの寄り道でした。


それよりガーンガーンガーン中学で卒業出来たと思っていた弁当生活が…………また早速明日から復活です。しかも高校は遠いのでもちろんもっと早起きの6時起きです。
大丈夫か私!?ドクロ