今日はJr.の高校合格祝い&卒業祝い&実は旦那のバースデーだった……ガーンなんて色々盛り沢山のお祝いで、梅田の中華料理屋さんにてお食事会。


旦那の両親。
私の母。
そして私達。


のメンバーで次に会うのはいつだろう?Jr.の結婚式かな?叫びなんて言いながら……


お食事は旦那がチョイスした中華のコース料理。
内容も品数も何も教えられないまま食事スタート!!


前菜の前菜と前菜は写真撮るの忘れました。一番きれかったのにしょぼん

品目は
クラゲのジュレとグリンピースのムースと小柱の??がそれぞれ一口サイズのガラスの器に入ってました。
二品目も長いお皿に三種類の盛り合わせ。


三品目はフカヒレ姿粉仕立て



四品目はエビの擂り身の春巻



五品目はアワビとエビのXO醤炒め



六品目は貝柱とチンゲン菜の卵白仕立て



七品目は確かヒレステーキ?




八品目は汁麺?とかいてたかな?つまりはラーメンみたいなもの。



九品目はイチゴとヨーグルトのシャーベットと桃饅頭。





正直、五品目位からお腹いっぱいで苦しかった……あせるちょっと残しながら頂きましたが……でもさすがそこは女子。後のデザートはしっかりペロッと食べちゃいましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


とにかく久しぶりにもう動けんドクロ位食べました。