今回見終わったドラマ


               「 ラ ス ト ス  キ ャ ン ダ ル 」





出演者




チェジンシル



チョンジュノ




チョンウンイン




キムビョンセ



ピョンジョンス




このドラマは2008年に放送されたドラマです。

主演のチェジンシル氏はこのドラマを最後に自らこの世を去ってしまったそうです。結婚・離婚を経験され2児の母だったそうですが、旦那様は元野球選手でお名前は忘れましたが、確か1年くらい前に自殺未遂で報道されていたのは覚えています。

このドラマでは同じように結婚し、離婚し、1児の母で、専業主婦だったんだけど初恋の彼が今を時めく大スターで再び恋に落ちると言うドラマです。



チョンジュノ氏も初めてでしたがこのドラマの役柄の普段は大スターでクールてるんだけど、同級生にはいつも積極的に甘えたり怒ったり・・・・いわゆるツンデレって事なんだけどそのギャップが、めっちゃ男前やのにめっちゃ笑顔が可愛くて・・・・



最初3.・4話は挫折する?とか思いながら見始めましたが回を追うごとに段々面白くなって主婦の役としては等身大なんだけど、恋の相手が初恋で今は大スターってな作りがやっぱThe韓ドラって感じでキュンキュンしました。