明日はいよいよ公立高校の入試ですビックリマーク

Jr.にとってはこちらが本命なのでちょっと緊張です目

私立入試の時は前日にベタに「豚カツ」を食べたのは記憶に新しいと思いますが……


今日の勝ちメシはこちら





写真はお借りしたものですがこの写真を見て「カツカレー!!ベタ過ぎるやろガーン」と叫んだあなたパンチ!残念でした。


では逆さまに読んで見ると…………


「カレーかつはてなマーク」と言ってしまったあなた。
とても惜しいですあせるあせる



今夜の我が家のメニューは


カレーに勝つ→かれーにかつ→かれいにかつ



「華 麗 に 勝 つ」べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!


ベタというより完全におやじギャグです叫び


良いんですビックリマーク
良いんです!!にひひにひひにひひにひひにひひ


一生に一回の事ですからこれ位言っとかないとグッド!



中学3年になって、本当に我が子かしら?て思う程勉強してきたと思います。
点数云々よりも親としては「その頑張りを見て欲しい目」と本当は言いたいですよね。


でもこればっかりは本人次第。


私立入試は全然緊張しなかったと言ってたのでぜひ明日も緊張せず、気負わず、不安にかられず、リラックスして(要望多すぎましたか?)とにかく後悔の無い様にして欲しいとそれだけ願います。


きっと全国的に公立入試ですよね?
どの子にもfightingアップビックリマークグーメラメラ