昨日、今日は嬉しいご報告がいっぱい合格クラッカー


そうです!私立高校の合格のお知らせ!!


本来、速達にて今日皆さんの家に合否の封筒が届くんですが、学校によっては今どきは前日にホームページでも発表されるみたいです。


有り難い事に私の回りではまだ不合格のお知らせは届いていません。
皆頑張ったねぇグッド!グッド!グッド!


かくゆう我が家も無事突破致しましたチョキチョキチョキ


とりあえずは入れる高校が決まったので、少し安心です。


しかしながら本命は公立なので、まだ後 約1一週間後公立受験に向けてもうひとふんばりメラメラしてもらわねばなりませんアップ



とにもかくにも悔いの無い様に頑張っておくんなはれアップメラメラメラメラメラメラ