黒猫あたま俺とってくる!


そう言って
大根ネギを畑から収穫してきた
中坊次男黒猫あたま音譜


なんで
こんなことになったかって😗


😗


boyは口笛この前の日曜と月曜 気持ちよ〜く🏊‍♀プールで泳いで 走り行って Duolingo🇰🇷したり
それから とにかく!ずーっと書きたかったブログ書いて爆笑ルンルン


月曜の夜ご飯のとき ふとカレンダーを見て… すっかり忘れてた!ValentineバレンタインDay !!!!

あげるのは子ども達猫あたま黒猫あたまだけだけど いつも手作りで最優先にしてたのに
ほんと ブログ書きた過ぎた😑


あ!でも火曜の夜に すんごいの作って笑
めーっちゃ楽しくてケラケラ笑いながら作ってたんだけど
こわっ🤣とか言って


渡したのが


これ🤣🤣🤣

いや 葉っぱのデザインとか添えてみたけど😂
顔こーわッ🤣てなって 楽しかった笑

でもアレだよ?

ラングドシャも手作りで焼いて(バター🧈ちゃんと室温に戻さないでやったから バターの塊があったとこ穴ぽこ空いてるけど😗)そんで手のひらよりおっきいんだよ? 真顔うーん…


まぁ そんなこんなで
火曜の夜は
黒猫あたまに頼まれてた書類のコピーもすっかり忘れてて 仕事から帰って来てバタバタ家事して

😩あー!畑から大根とネギ採ってこなきゃー!

て言ってたら 黒猫あたまが行ってくれたんだけど
しかも丁寧に洗ってきてくれて 『抜いたときね』とかエピソードまで

なんかちょっと ごめんって思って





そんで

バレンタインの日


テテが
最高の贈り物をくれて照れ飛び出すハート


それの
1つ目のに添えてくれた音楽




この時にも流してくれた
この楽曲ニコニコ



このブログを思い出して


テテの



飛行機ブ~ンからも
なんとなくジブリが浮かんで


    



いつも一生懸命で

ひたむきな

ジブリ作品の主人公たち


それから


NHKで放送された



 


ジブリの音楽を手掛ける
久石譲さんのドキュメントを見て

心が震えたし 涙が出たし

ナムさんも思い出してグラサン


  

(お借りします)

 


ふふっ照れてなったけど



久石譲さんの素晴らしさに
気持ちが固まった



boyは4月まで
ブログをお休みします🙇



そりゃあ!

テテのこと



毎日でも
ずーっとずーっと




やぱ袖まくってる~ラブとか

書いてたいけど



そりゃあ!
もう‼‼

🐰グクテテ🐻
のこと





🐰"サランヘヨ チョンジョングク"  ッテムネ(のせいで)

笑ってしまって
てゆう ジョングク氏


こーんな


はにかんじゃってーーーーッッ
デレデレ恋の矢キューン


そんで

このグク見て


このテテ見たら
セットで可愛いしーーーーッッラブラブ





グクのとこに向かう


かっちょよーラブラブ
な テテだけど

グクに会うの
嬉しくってたまんなそうなの


boyまで ヘヘッ爆笑てなっちゃうし



なんだか

普段なふたりが




兄と弟でもない
家族だけど 気の許せる友達のような
何でも大丈夫なような

グク一人の時とも違う
テテ一人の時とも違う
ふたりの持つ
ほわんとした空気感に

なんだか ほこっとなって照れ


ひっつくふたりに




なんだか安心して
不思議となんでか緊張がほぐれるような?😁

 

やっぱさ😆
だいすきなんだよ!
ふたりがーーーーッッ😆✨


なっちゃって

そりゃあ!

ずーっと書いてたいけど





1月・2月と boyの研修もあって
中坊次男黒猫あたまの私立受験
高校生長男猫あたまのアパート探し

来週は黒猫あたまの公立受験

それから
一昨日 不動産屋さんから連絡があって
来週 アパートの契約書類を書きに行って
アパートの入居開始日を 3月1日にすること

引っ越し🚚は お金が出せないから boyの車で往復するしかないのと
彼らの卒業式 boyの仕事が休めないこと

boyの異動がありそうなこと

色んなことが初めてで 何から動けば良いのか良くわかんないけど
申し訳なくて誰かに頼ることも出来なくて

だからこそ

この 子ども達とboyの 人生の転機のときに
ちゃんと生きねば!
そう思った

先も見て 一日一日を一歩ずつ

韓国語の勉強と 自分と誰かのためになる運動
それは続けよう

ただブログを書く時間は きっとその時の幸せで
あとで後悔する

子ども達との今までの時間
離婚してからも その前も
"こうしてあげれば良かった" って思ったことない(叱り方とか接し方は置いといて😂)

これからも ちゃんと彼らに時間を使って 後悔しない"母ちゃん"でいたい





"縁"
とても 心が温まって元気が出る 大事な言葉

boyとバンタンを繋ぐ
boyとみんなを繋ぐ

人は色んな選択をして たくさんの出来事や人に出会う
そして 言葉に助けられる
このお部屋では "フォローする" "読む" "いいねを押す"
それに助けられる

boyは バンタンに出会ってアミになれたこと テテペンになれたこと
そこから絶対に離れないグラサンキラキラ
彼らが活動を続ける限り ずーっと応援する

ブログも書き続ける

だから
いつもすぐに読んでくれる方へ
時間のあるときに読んでくれる方へ
いいねを押してくれる方へ

boyのブログを待ってくださってる方なんて居るわけないよショボーンとか思っちゃうけど
それは こんなにたくさんのブロガーさんがいらっしゃる中で boyのことを見てくれてフォローしてくださってるのに ほんと失礼なことなので

もちろん
この機会にフォロー外してくださっても大丈夫だし
もちろん!boyのだいすきなみんなぁえーんラブラブ
boyにまた会えたらハイタッチするくらいに近付いてきてねーーーーッッ
むしろそばに居て♡

とか そんなboyだけどチュー あ‥いや…ほんとにごめんなさいニヤニヤ泣



良かったら これからもよろしくお願いします🌈💜
いつもいつも ありがとうございます♡


本当に‼‼‼ 読んでくださって ありがとうございます‼‼‼‼‼






心がウキウキ😆
体も軽くって🤸‍♀
食べて
ダイエットもして?
好きなことで
若々しく笑
自分を好きでいる
そんな毎日を
💜
寂しい日も 悔しい日も
あぁぁぁぁ😱て日も
なんくるないさぁ
クムシラコ~
ファイティ〜ン
ひとりじゃないよ〜
って思える毎日を
💜
だいすきな
みんなの
健康を
💜
願ってます
グッド!😁チョキ


あ!ブログのタイトルに使ったグクテテ写真は グクの動画のしょっぱな1秒から あの時のーーーーッッ🤩てなったから ヘヘッ😆音譜てなって貼りました〜

おわり
オーナメント