テテ🐻VLog
気になったやつ❷




この

ʕ º ᴥ ºʔハッ

あっつ!あーっちぃ🌽メラメラ

てなる テヒョンさん
可愛すぎ😈注意


(熱くて)最初の🌽は譲る

けど
やっぱ頑張って折ってみる

照れ飛び出すハート

ん どうぞ
の 顔チューキューン

🐅熱いでしょう?


楽しそうだってばよラブ飛び出すハート


あっつ!!

てゆう顔が みんなとは違うね笑い泣き音譜
みんな目を開けそう


ほんと〜〜〜〜〜〜に 熱い


縦に食べる
ハート😲音符
 
のれんに



江原道トウモロコシ

圧力炊飯器で
茹で?…もちもちしています!



ほほぅ🤔
またひとつ 勉強になったキラキラ

韓国の 甘くないもちもち🌽食べてみた〜い🤤


boyびっくり気づきてなったのが

ここの音符BGM


DJ Vさんは テロップに載せてなかったけど


Liam Payne
" Sunshine "

リアム・ペイン は ハリー・スタイルズと同じ ワン・ダイレクションの方


※音楽とテヒョンさんジョングクさんへの愛たっぷりですが お気を付けください!


これは アコースティックの方にしたけど テテのVLog で流れて嬉しかったーッッ爆笑キラキラです!





⛳🏌
ゴルフのとこ


ふふっ照れてなる
クマ태태クマ


このね!
テテの ふわさら髪質が〜エヘヘ~♡ちゅー♡て
不安アウトなやつ!ダメ!
😑ちぇっ


小さく書かれた数字は元々の実力じゃない

改ざん!🤣

これと同じとこかなぁと思ったら 何か違ったグラサンキラキラ







最後に
車ダッシュトンネル抜けたとこ


プロコル・ハルム の楽曲

これを聴いて思い出すのは プロコル・ハルムに影響を受けた ユーミンルンルン
 

松任谷由実
" ひこうき雲 "


boyニコニコユーミンよく知らないんだけど…
この2曲が 似てる音があるのを覚えてて


とても素敵な楽曲音符ひこうき雲
といえば





人が人を思う とても素晴らしい映画ニコニコ

子ども達の夏休み 夏ハイビスカス それだけでboyチューウッキウキィ~🐵キラキラ

でも 8月に入ると やっぱり戦争のことを意識する 日本で起きたこと 世界で起きたこと
今もある戦争

『核抑止』『核の傘』それで 世界の平和が保たれるのは なんかおかしい

駆け引きは スポーツやゲームだけでいいのに😗

ひとりで声に出しても 何の力にもならなくても やっぱり 戦争はダメ!てこと





楽しそうに


気持ち良さそうに


歌うテテが だいすきグラサンルンルン


それから
boyチュー真似しようと思った 素敵なこと


幸せをくれた景色に キスくちびる




やっぱり
色んなことを感じ取らせてくれた テテ
😆
ありがと
💚


で おわりオーナメント



ひとつ前のブログに たくさんの方がいいねしてくれて たくさんの方が読んでくださって…

自分で読み返して 大丈夫だったかなぁって思いながら みんなの優しさと温かさに 昨日も やっぱり今日も泣いちゃった 指差しw
キラキラ   ♥   キラキラ
キラキラ    あ    キラキラ
キラキラ   り   キラキラ
キラキラ    が    キラキラ
キラキラ  と  キラキラ

読んでくださって 聴いてくださって
ありがとうございました!!!!!
画像は公式のものを使用してます

新しくフォローしてくださって ずーっとフォローしてくださって
読んでもらえて
boyルンルンヽ(=´▽`=)ノルンルンHAPPY