ㅋㅋㅋㅋㅋ😆ㅋㅋㅋㅋ笑い



母ちゃん久々こんな笑ったわぁ笑い泣き


なった日




中坊次男黒猫あたまが 夜バスケ🏀

行く準備してて


替えのTシャツとか

くるくる丸めてて

そりゃもう 10枚くらい!



グクみたく こんな風にチュー



(持ってなかったのでお借りしました)

ふふっ照れ
バムの後ろに くるくるタオルルンルン



そんで 急に


黒猫あたまはい!ここで問題です!


この中で

NARUTOが盗んだ巻物は

どれでしょう?


(⬇NARUTO)

サムネイル



そう言うから

適当に答えたんだけど口笛


正解は

いっちばん大きな防寒着のくるくるで



確かに〜🤣




てなって


めーっちゃウケた🤣🤣






このね





りこブログ書いてから

実は

自己嫌悪で もうブログ書けないや
そう思ってた

こんな自分がヘラヘラして
ブログとか書いてたらダメだって

みんなに
ごめんなさいも ありがとうも
それも書けないや

って

たくさん考えて
ほんと 何でこんな自分なんだろって
ぐるぐるしてて


それで

あんなに楽しみにしてたのに
頭からスッポリ抜けてて
遅れて気付いた




IU
" Love wins all "


透き通る IUちゃんの歌声が
透き通って心地良いのに
苦しくなる素敵な楽曲


このМVを
初めて観たとき
(このМVで感じたことは また今度😗)




ふたりが走って辿り着いた この場所


あぁ
この世界の "人の最後の場所だ"

そう思ったのに

この映像の世界観じゃなくて
役者のキムテヒョンじゃなくて

なんだか
"いつものテテ" として
boyは見てしまって

不安なテテの表情に



やっぱり苦しくなって

だけど

IUちゃんがレンズを覗くと


モジモジしたような


見えてる…かな?
みたいな


年下テテがいて
ほっとして


幸せそうなテテと



幸せそうなIUちゃん見て


やっぱり
ほっとして


そりゃあ!





そりゃあ
みんなみたく
キューンキューンキューン🤯恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
てなって



え!?



粉なの!?

IUちゃん
払ったら落ちてる…

大福なの!?


えぇッ🤯


ちゅーしないの😳
不安ハッこらっ!!言わない!



ごめんなさい

🤐



ふたりは 目を見つめ合うと
そう思ってて
そしたら
奔放年下可愛い彼氏なテテでおねがい


ふと
周りを見たテテ


 

あっ🙄


ほら!



チョコ大福??
くるくるしたやつ!

😆





その後の光景に


boyは 涙が溢れちゃって

やっぱりテテのことばっか
テテの幸せばっか考えてんなぁって

周りにね
人がいることが
テテの周りに 人たちが居ること
それが
boyはすごく安心するんだぁ

あぁ良かった
テテが笑ってる
そう思って だーだー泣いた笑い泣き




お肉を食べるのも



それから!

この!表情🤣🤣


🐻ドーナツもーらっぴ!

なんか めっちゃテテで爆笑


この
あぁっダウンあせるな手までが愛おしい


笑うほっぺが


なんか乙女な引っ張られ方が


ふたりが


幸せそうで
嬉しかった照れ


このあとは
もう映像の世界に入り込んじゃって
さっきとは違った気持ちの涙だったけど



何度も見て

涙が溢れて

今日までの自分は
泣きたかったのに泣けなかったなぁ
そう思ったら救われたニコニコ

また テテのおかげグラサンキラキラ
IUちゃんの歌声のおかげハート


そんで

最初に書いた
中坊次男黒猫あたまが笑わせてくれたおかげ

久々に笑ったって言ったら

黒猫あたま『なんだよ またあの時みたいに闇ってんの?』
って
実は気にかけてくれてたニヤリ



どーなつちゃんにも泣き言を言ったり


アネちゃんの投稿を読んだり


Xで♡頂いたり


boyの大好きなフォロワーさんが

繋がりをくれて

やり取りもできて


そうやって

今日に至る〜爆笑気づき



実は本気で無理っぽかったけど!


実は😆

今は

ただ時間が

ないだけ!

それで

書けない

だけ~~~😁


また

たくさんコンテンツも来て

全然見れなそうだけど


書けるときに書く〜グラサン音譜



 

(お借りします) 

 





ふふっ♡


読んでくださって聴いてくださって

ありがとうございます‼‼




たくさんの方が

フォローしてくれて

🥰

新しく投稿してないのに

フォロー外さないで

boyのそばに居てくれて

🥰

ほんとに

ありがとう

♡♡♡

みんなの

おかげ〜♡


だから

たくさん願ってます!

大事で大切なみんなの

良い一日の最後

心と体がよく休める時間

元気で始まる一日

😚∼💕