テテー😢

歌う姿や
ナムさんとグータッチしたり
お父さんお母さんとの姿
ニコッて笑ってたり

ほっとして
ほんと 涙でたよ

投稿もしてくれて

これ書いた後だったから


ふふっ🤭

とも
なっちゃったけど








チクチク…🙄
しないのかな…
やぱ高いステキな服は
素材も体に良いのかな🤩

ふふっ照れ飛び出すハート

てさ!





とか
なってるboyだけど

そう!
りこブログなのは!

へこたれてたからー😭


でも
テテが綺麗で透明で

なんかほんと
地球にいるほんとの人なのかな
ほんとにテテっているのかな

そんな風に感じる写真たちと

それを見せてくれて
ビューンッて
すぐにそばに来てくれるテテが

おんなじキムテヒョンで

ナムさんが見せてくれた


ひとりの韓国人男性な
キムテヒョンも
おんなじ人で


なんだか
ほんとに凄いなぁって
会えて嬉しくてホッとして
こんなに元気でるやって

テテを バンタンを待つアミで
本当に良かったなぁって
そう思ったんだぁ







こんな大人じゃ恥ずかしい

そう思った今日

良い人じゃなくてもいい
凄い人じゃなくてもいい
子どもたちに恥ずかしくない大人

そうでなきゃ

ゆらゆら揺れてる心を
テテが 整えてくれたニコニコ
真っ直ぐ!でしょ?って
自分をピシッとできた


テテは すんごいや😆✨
ありがとう!テテ~🐻💜


さっき
星空を見たよ

オリオン座の7つの星と
眩しいくらいの三日月

テテが バンタンの7人が
みんなが
よく眠れて
身体の調子も良い
そんな明日になりますように🌠

読んでくださって
ありがとうございます‼‼‼