緊急事態宣言効力発生1日目 | 弁護士西塚直之の「稀に」更新されるブログ

弁護士西塚直之の「稀に」更新されるブログ

事務員(兼妻)が、ブログ更新のたびにFTPツールを使うのが面倒になったのではなく!
アメブロにすれば更新頻度増えるかも?との願いを込めて参入しました。

SNSばかりでブログを書くことをしなくなったため、久しぶりの投稿がこのような内容で恐縮です。

 

緊急事態宣言が発令されたことを受けて、当面の間、事務所の機能を一部停止します。

そのためお返事・ご返信が遅くなったり、郵便物等の発信・受領が遅れる可能性があります。

ご迷惑をおかけすることは心苦しいのですが、状況が状況ですのでやむを得ないと思います。

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

なお、私の仕事内容がテレワークに不向きなため、私自身は事務所に出てこざるを得ないことが多々あり、

また出先で仕事をすることがありますが、緊急事態宣言の趣旨を踏まえて、極力減らしたいと思います。