写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 気がつけば


バタバタと


なんの告知も出来ず






なななんと


ステキなご縁を頂きまして



写真展を開催しました。




あたたかい春の日。



足を運んでくださいました

みなさま

本当に嬉しかったです。




ありがとうございました。




とてもとてもステキな会場で

開催させて頂けたこと。

撮影させて頂いたお客様と
再会できたこと。

うれしいご感想を頂けたこと。
  

インスタやブログのフォロワーさんと
お会い出来たこと。




たくさんお力を貸して下さいました
関係者のみなさま


心より感謝致します。




ちょうど桜が咲きはじめて

本日無事に最終日を迎えました。


桜吹雪も見れて

何だか幸せです。




念願のフォトブック発売の

夢も叶いました。




全国のみなさまに

いやいや

世界中のみなさんのお手元に届くと

うれしいです♡






コチラの詳細は

最後に。






本当に本当に

ありがとうございます!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ここまでお読み頂き

お付き合い下さいました

心優しいみなさま

ありがとうございます。




何だか

恐縮です(^_^;)

 


だって

今日は4/1

エープリルフールだから!




ビックリしてくれました??






てへへへ



騙しちゃって
ごめんなさい。





これは

わたしの夢物語でした。




実はカメラ仲間のあゆさんが

おもしろステキに加工してくれて

2月のとある日に

こちらの写真を

プレゼントしてくれました。




そのお気持ちがうれしくて

すぐに使わせて頂きたい!

と思ったんですが




いやいや

待てよ


せっかくなら

楽しみたい。


と、思い

エープリルフールに使わせて頂こう!


と、思いまして

何ヶ月もこの日を待ちわびて

ようやく

今日4/1にご紹介しました。



あーー

楽しかった。

わたしは。





こんな冗談で

みなさんの大切なお時間を

使ってしまった事は

お詫び致します。

ごめんなさい。





夢物語が現実となるように

その時は
もちろん
ずいぶん前から

たくさん告知しますので

ぜひぜひ来てくださいね。


サインも練習しておきます。
いらない?!(笑)





こらからも

カメラと共に

楽しみながら


写真がもたらす幸せを

みなさんに

お届けしていきたいと

思っています。



LOVE


 本当に、最後まで

お付き合い下さいまして

ありがとうございました。





こちらをプレゼントしてくれた
あゆさんのブログはこちら。

オリジナルストーリーの
フォトブックを
作ってくださいますよ♡



 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 4月 満 席
5月 受付中
 

お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪