あなたの物語を形にする
ストーリーフォトグラファーayumiです。

 

見に来てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

金曜日の撮影のロケハンに行って来ました。

すご~く昔に1度だけ撮影したことのある場所で、いつかまたと思ってて

やっとかないました。

何しろ遠いんだもの~あせる

うちからだと2時間はかかりますダウン

さらに山の中なので、交通の便が悪いし、アップダウンが激しいし、足元悪いし。

気を付けていたけど、坂を下りようとして土がズルズルッて滑って、見事に

尻もちをついたというか仰向けにころんだというかあせる

でもカメラは死守したぞDASH!

 

 

前に撮影したのが昔過ぎて行き方も忘れてて、あれ?駅からこんなに距離

あったかな~?とか、悩んでしまいました。

ロケーションはあんまり変わってない印象だったけど、坂や階段がキツ過ぎて

ヘロヘロになって、前来た時はこんなにヘロヘロしてたっけ?って思ったり。

年取ったってことだろうか?ダウンダウンダウンガーンダウンダウンダウン

 

 

とりあえず、疲れた~あせる汗だくになったし。

 

でも撮影中はアドレナリン出てるから気にならないんだろうなwww

モデルさんのママが畏れ多くもお弁当持って来てくれるっていうし

ちょっとピクニック気分で楽しみでもあります爆  笑

 

 

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪