写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

今日はある日のファミリー撮影の時のお話しです。

 

 

 

 

 

今年はじめに撮影されたお客様

 

キャリアカウンセラーの工藤倫子様

 

 

倫子さんの事を綴ったお話しはコチラです

 

 

 

 

 

わたしは倫子さんのファンになり

 

オンラインクラブに入部させて頂きました。

 

 

 

 

そしてこのクラブで出会ったMASUMIさん。

 

 

いつも記念撮影をされていた写真館が

 

閉館になり

 

 

 

今度からどうしようかな??と

 

思っていたタイミングに

 

 

 

なんと

 

 

たまたま同じ市内に住んでいる

 

私と出会ったきっかけで

 

撮影をご依頼して下さいました。

 

 

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

まもなく1歳のお誕生日を迎える女の子と

まもなく3歳を迎える男の子。

そして愛犬とのファミリー撮影。

 

 

※撮影許可を頂きましたお写真でご紹介致します。

 

 

日曜日。

 

お花がキレイに咲いている公園。

 

 

 

ソメイヨシノの桜はもう散っていましたが

 

春はかわいいお花がたくさんですね。

 

 

 

 

なるべく人がいないエリアで撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

ほのぼのな一枚。

 

 

 

 

 

 

手を繋いでお散歩シーン。

 

ロケーション撮影ならではのワンシーンです。

 

 

 

 

パパとじゃんけん。

 

 

 

わーーー

 

なんと、オサレなチョキ?

パーかな?( ´艸`)

 

 

ママもパパも私も

 

思わず笑っちゃっいました。

 

 

 

 

次なる撮影ポイントまで

 

移動中のワンシーン。

 

 

 

お兄ちゃんが坂道も頑張って押してくれました。

 

日常の中には小さな幸せが溢れていて

 

何気ないワンシーンも、後で見返した時

 

キュンとココロ温まる幸せな一枚になるのでは?!と思い、

 

 

ナチュラルなワンシーンも大切に記録しています。

 

 

 

 

 

最後の1枚も

 

なんとも愛に溢れた一枚です。

 

 

お子様の視線、笑顔を引き出す為に

 

パパとママが

 

最高のアシストをして下さっているシーンです。

 
 
お子様のかわいいお写真も好きですが
 
舞台裏のこんな愛のあるシーンも
 
いかがでしょうか?
 
 
雨が今にも降りそうなどんよりしたお天気で
風も強い日ではありましたが
 
そんな事を感じない程
 
 
 
愛が溢れる
温かい優しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
いつも、このような感じで
ファミリー撮影では
 
パパやママ
一緒に参加されている方々に
ご協力を頂き
 
助けてもらいながら
撮影しています。
 
 
 
 
 
コロナでお出掛けが難しい今日この頃。
 
記念日じゃなくても
 
お出掛けのご予定に
 
遊園地に行く!
そんなお気持ちで
 
家族写真を撮る!
 
 
なーんて
 
いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
さて今回撮影をご依頼して下さったMASUMIさんは
 
ご自身がママになり
実体験したことを活かし
 
赤ちゃんねんね研究科
として活動されています。
 
寝かしつけや夜泣きに困っている方
悩まずに笑顔で楽しく過ごしませんか?
 
 
InstagramよりMASUMIさんの活動をぜひご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪