写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  伝わる1枚の写真。 

 

あなたの活動や思いを


1枚の写真で表現出来るように


お手伝いをしています。

 

 

𓂃𓈒𓏸𓐍


仕事初め




こども達はまだ冬休み



わたしも休みモードから


なかなか抜け出せなくて



けれど



うれしい撮影依頼を頂いたり


カメラ仲間とのやり取り


お待たせしていた

お客様のアルバム作成をしていたら



お正月休み満喫したし

ガソリンも満タンだし



無事にエンジン


かかりました(* ¨̮*)♡ 



  

GO!


GO!


Goooo!!





今年も


“写真がもたらす幸せ”を


お手伝いさせて下さい。




______________


トップのpicは


20代大人コーチングの

川野 まな さん



https://ameblo.jp/iwatannse



「今を楽しむPoint」など


楽しく発信されていますよ!


ぜひチェックしてみてください♡




この日はお仕事で使う


いろんなイメージ写真を


撮らせて頂きました。




わたしよりだいぶお若いのに


すごいしっかりしていて


(年齢は関係ない?!)



でも、笑顔は等身大で


とってもキュートなまなさん




妹が出来たような気分で


すっかりファンになりました。




まなさん


その節はとても楽しかっです!


撮影のご依頼


ありがとうございました♡




 
 
 
 
 
落ち着かない毎日ですが

写真のチカラで

あなたの活動を

応援しています!



お役に立てる事がございましたら

お気軽にご相談ください。



 (*˘︶˘*).。*♡





東京・埼玉・千葉

出張カメラマン Yumi Nasu



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スケジュール
. ⇣⇣⇣

1月 平日△ 土日祝△

2月 平日○ 土日祝○

3月 平日△ 土日祝△

 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪