理想の暮らし方の中に、仕事がある。
"暮らしを彩り、デザインする"ー使いやすく、でも可愛く♡ー暮らしデザイナーのmanaです。≪前回記事はこちら↓≫『「暮らし心地」を感じを感じていたら見えてきた事』"暮らしを彩り、デザインする"ー使いやすく、でも可愛く♡ー暮らしデザイナーのmanaです。≪前回記事はこちら↓≫『感謝。そして6月スタート!』…ameblo.jp実は今日・明日と私の今までの仕事の軌跡をzoomでお話する機会がありここ数日は「私って、何をしてきたんだっけ?」と過去を振り返っていた数日でした普通に会社員も経験して、そこからパート経験や資格取得、資格挑戦中にやっていたことやその後にやってきた事そんな日々の中で私が絶対に譲れなかった理想の”暮らし”とはー。お話時間では話しきらなかった部分もたくさん。2番目、3番目に大切にしたかった理想の暮らしもあります*今日お話していた方は実際に感じていただけたかと思うのですが、お話中にね、プチアクシデントがあったんです。それは、お話時間の中盤ー。突然の幼稚園からの着信…入園して初めての着信。心の中で「えっ朝平熱だったけど!?」「お熱出ちゃった?それともケガ!?」お話のお相手には少しお待ちいただいて電話に出てみると…先生「すみませんお帽子が お友達と入れ替わってるみたいで…」私の心の中「良かったぁぁぁあ お熱じゃなかった!!!笑」ヒヤッヒヤな瞬間でした。でも、この時に私は「あぁ、この働き方を選んでいてよかった」と思ったんです。もしお熱でも残り時間10分のお話のお仕事はしっかり向き合えることが出来たし、幼稚園の電話から15分以内にはお迎えに行けた。仕事も暮らしも(育児のこと)両方大事に出来る理想の働き方、暮らし方が私できてたんだ…!と初めて実感できた出来事でした♡(何よりお熱じゃなくて一安心!)さてとっ!何も問題はないので週初めの月曜日、1週間のスタイリングをしていきますよ~♡service list★楽暮-たのくら-楽しく暮らすをテーマに発信している鍵付きinstagramアカウントです。気になっていただけた方はmanaのInstagramDMよりお問合せ下さい。▶instagramアカウント★デザイン収納(訪問orオンライン)お問合せは≪InstagramのDM≫又は≪LINE≫よりメッセージをお送りください!