「楽しむ事に遠慮はいらない!」
この言葉を目にしたとき
 
雷雷雷
 
衝撃が走りました。
 
とってもステキな名言
わたしの心
鷲づかみにされました。
 
 
この名言はカメラ友達
JUNちゃんの言葉です。
 
JUNちゃんすごぉーい。
もう一気に
大ファンになったわよ。
 
 
わたしの近くには
JUNちゃんが3人います。
 
 
いつも近くで見守ってくれて
支えてくれている
お仕事のパートナーで
あり大切な私のお姉さん
 
 
弱気なこと話したら
一度の人生、行き先は無限大だよ!と
背中を押してくれて
ポジティ部をつくってくれた
友人のJUNちゃん
 
 
 
「楽しむ事に遠慮はいらいない!」
この名言をいった三好のJUNちゃん
 
 
 
JUNKO
 
 
このお名前の方は
どうやら
ステキなヒトに間違いないようです。
 
 
 
みなさんの周りの
JUNKOさん
もきっとそうでは?!
 
 
㊙最近実はもうひとり
気になるJUNちゃんがいます!
 
ママをハッピーにさせちゃう
今度会える日を
密かに楽しみにしています。
 
 
 
 
 
先日、三好のJUNちゃんと
思いっきりカメラ時間を
満喫してきました。
 
 
2020年
わたしは
自分のココロの声に耳を傾けて
直感を大切に。

 
やりたいコトをやる!
行きたいトコロに行く!
会いたいヒトに会いに行く!
と決めましたよ。
 
 
 
JUNちゃんと楽しむことに
遠慮しなかった日
 
そのお話はまた今度ハート
(まだ写真現像出来てなくて。。。sorry)
 
写メで撮ったものを
お先にアップします!
 
 
 
 
 
あーーーー
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
 
 
わたしに衝撃が走ったお話
これ読んだら
元気と勇気が出るし
楽しいコトしたくなっちゃいますよ
 
ぜひ読んでもらいたいなぁ~
 
勇気づけフォトグラファー 三好 純子
JUNちゃんのBlogはコチラから
おおすめ記事に飛べます
 
 

 

 

大切なヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

Photographer なす ゆみ です。

 

わたしのコトはコチラから

 

 

まるで映画のワンシーンとなる

注文住宅 

MARUMI HOUSING
 
 
 

  ◆EVENTのお知らせ◆

 

「小さな おくりもの」

 

こころやからだに

優しいもの

あたたかいぬくもりを

お届けします。

 

日時:1月23日(木)

11:00-15:00

 

場所

MARUMI HOUSING

モデルハウス

Cocon Fouato ココンフワット

住所:越谷市川柳1-63-3

 

駐車場も近隣にご用意しています。

🅟住所:越谷市川柳1-63-1

(旧ミニストップ)

.

.

ほっこりと

あたたかなお時間を

過ごしませんか?

 

 

温かみあるフェルト、

羊毛小物、イラスト、

お花、グリーン、

焼き菓子たちに囲まれて

楽しいひとときを

お過ごしくださいね♡

 

 

 

出店者

@hamo_rico

@studio_plus.a

@gris_desu

@greenshare.jp

@teshigotononiwa

@jeu_de_laine

 

主催

@marumi_housing

@marumi_housing_coconfouato

 

MARUMIHOUSINGのHPはこちら

 

イベントの出店者のご紹介は

こちらからのInstagramよりどうぞ


 

 

 

 

 

 

 


 

u_sharesalon
坂の上にたたずむサロン
 

 

(ヘアー・マツエク・まつ毛パーマ・ネイル・リンパケア・フォト)

 

 

さいたま市緑区大門752 
(東川口駅より徒歩5分)
Tel :050 1098 1103
Mail :u.sharesalon@gmail.com

 

HPはコチラ

 

それぞれ個々にご予約を承っています♡

 

 

◆Hair(Ai)
 

◆Nail(Sayuri)
 

◆Eyelash(Manami&Nana)
 

◆Photo(Nasu)

◆リンパケア(Kiyomi)

 

皆様の御予約を

心よりお待ちしております


 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。