大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

Photographer なす ゆみ です。

 

わたしのコトはコチラから

 
 
 

 
 
いつも頑張ってるあなたへ贈る
あたたかいイベント
 
マルミハウジングで開催された
「小さなおくりもの」
 
 

温かみあるフェルト、

羊毛小物、イラスト、

お花、グリーン、

焼き菓子たちに囲まれて

ほっこり優しく

 

楽しいひととき

 

 

 

 

たくさんの笑顔を
目にしました。
 
Natural one scene
自然なひとときをお届けします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん笑顔が見れて
とってもうれしくて
 
Staffのわたしが
一番楽しんでいたと思います。
 
そんな風に感じた
1日でした。
 
 
photo by junkoさん
 
 
photo by Akikoさん 
 
 
 
 
 
 
ご来場してくださいましたみなさま
出店者のみなさま
 
ありがとうございます。
 
この日のEvent開催報告は
マルミハウジングのHPに
アップしてあります!
 
 
ぜひぜひ下記から
のぞいてくださいね!! 

 

 

 

 

まるで映画のワンシーンとなる

注文住宅 

MARUMI HOUSING
 
 
  

「小さな おくりもの」

 

出店者

@hamo_rico

@studio_plus.a

@gris_desu

@greenshare.jp

@teshigotononiwa

@jeu_de_laine

 

主催

@marumi_housing

@marumi_housing_coconfouato

 

MARUMIHOUSINGのHPはこちら

 

イベントの出店者のご紹介は

こちらからのInstagramよりどうぞ


 

 

 

  

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。