流山市にあります


  BARN&FOREST

148

ONE FOUR EIGHT

CAFE

 

 

 

 

 

七五三お参り後

みなさんとわたしもご一緒に

こちらでお食事をしました。

 
この日の七五三撮影のBlogは
こちらです
 
 
 

 
なんでしょう
この素敵な空間
 
しまったカメラを
再び取り出しちゃいました。
(撮影許可頂いてます) 

 
外観も素敵なんですが
内観もとーーーーっても
素敵でしょ!!
 
 

 
キョロキョロ360度
見渡すわたし。
 
セルフのウォーターサーバー
2種類ご用意されていました。
 
オシャレーー(*^^*)
 
 

 
あっちもこっちも
目に映る世界が
全部素敵でした!!
 
 

 
素敵な空間で
楽しいお食事タイム♡
 
みなさん、とっても温かいご家族で
はじめましてと思えぬほどの
心地よい時間でした(*^^*)
 
ありがとうございます 。
 
 

 
すっかり🍆カメラに慣れてくれた
Hちゃん。
 
わたしがカメラを向けたら
とってもかわいい笑顔を
見せてくれました♡
 
 

 
 
食後には、
Hちゃんとママさんと
3人で店内の散策へ!
 
 

 
 
 

 
人がいないエリアでは
撮り放題
 
楽しい時間でした(*^^*)
 
 

 
CAFE以外のエリアも
ほんとに素敵なんです!
 
 
色んなフォトスポットを
見つけて撮りましたよ。
 
 
そのうち、
『ここに座ってみるね♡』
とHちゃん
 
 

 
ありがとう
ありがとう 
 
とってもステキよ
 
かっわいいーーー♡と
連呼しながら撮る
 
林家パー子化した私
 
 

 
 
 
Sさま
素敵なところを
ご紹介して下さり
ありがとうございました(*^^*)
 
 
気が付けば
この日は朝から
私が一番楽しい時間を
過ごしていたかも?!
 
 
 
気慣れないお着物や袴で
朝から頑張ってくれたHちゃん
 
いっぱい
かわいい笑顔を見せてくれて
とっても嬉しかったよ♡
 
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
THANK YOU
 
 
この日の思い出
たくさん記録したから
時々写真を見て
思い出してくれると嬉しいです。
 
 
 
また会える日を楽しみにしています。
 
改めまして
 
\\七五三おめでとうございます//
 
 
 

 
 


 

BARN&FOREST

148

ONE FOUR EIGHT

CAFE

 
 

 

 

「毎日を素敵に彩る時間」から
「一生に一度の特別な1日」まで
この場所だからこそできること
(HPより引用)
 
イベントや挙式も出来るスペースがあったり
その他お花屋さんやパン屋さんもありましたよ!
 
とーーーっても素敵なところなので
また絶対に行きたいトコロ 
 
わたしのお気に入りの場所になりました。
みなさんにもおすすめします!!
 

 

BARN&FOREST

148

ONE FOUR EIGHT

CAFE

HPはコチラ→
 
 

 


 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。