Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
 昨日のお話の続きです

まだ前回をご覧になっていない方は
ひとつ前のメーキングから
良かったら覗いてくださいね照れ


お披露目EVENT開催の朝
お部屋が完成しているのか
ドキドキ

どぉーーなってるんだ??

朝一番、リノベーションしたお部屋へ直行!


扉を開けると
びっくりおねがいラブ
予想を越えた空間が目の前に広がりました

うわーーーーーー
すごーーーいステキキラキラ
すごい!すごい!
カッコイイー!と連呼


工事が終わっている事にも驚き㊙
素敵にディスプレイも終えていました

さささすがですキラキラ


Ryujirouさんとさんの
デザイナーふたりが得意としている
“古いものから味わえるホンモノ”の魅力が
見事にミックスされて
とんでもなくカッコイイお部屋になりました

Patinahouse/キズさえも愛しい家グラサン


素敵な方々にも出店のご協力も頂き
Welcome!PatinaroomのEVENT
2日間無事に開催されました!!



Special thanks!!!
☆出店者のご紹介☆
......................................................
enishi_mehndi @mehndi.byasuka
Sun2Diner @sun2diner
tetecafe @_tetecafe
Hidden place @hiddenplace_yucco
KOTORI @kotori0229
gris @gris_desu 
ぱんとたべものもくや @mokuyapan 
Smily Coffee @smiley_coffee51
......................................................






リノベーションされたお部屋Patina roomはマルミハウジングのモデルハウスにてご覧頂けます

ぜひぜひ実際に遊びに行って見てくださいね
運が良ければ、私にも会えます(笑)

そして本当に幸運な方は直接デザイナーさんからお話を聞くことが出来るかもしれません



詳しくはマルミハウジングのHPより
チェックをお願いします
  ↓↓

 
最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu