Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
 Marumi Housing ✕ Bulli Yard
初コラボのカッコイイ家が誕生します!

キレイな洗練された家ではなく
アンティーク、ヴィンテージの本物を取り入れたキズさえも愛しい家
Patina Houseパティーナハウスがこの秋に誕生します!

その家を体感して頂けるように
モデルハウスの1室をリノベーション!

工事前にイメージをしっかりと共有する
デザイナーの森さんとRyujirouさんand現場監督すーさん


そして急ピッチで工事が始まりました!





工事の邪魔をしないよう
隣の部屋のガラス越しからパチリ

Bulli YardのRyujirouさん
マルミハウジングの現場監督すーさん
始めての共同作業記念!!

しっかり抑えましたよ照れ


ひとつひとつ丁寧に仕事を進めていくところ
間近で拝見しましたおねがい


一方森さんはベッドルームでクロス選びハート


ポーンえーーその柄と柄?
と、思うような柄や色の組み合わに
デザイナーの森さんは長けています

今回もどんな色と柄を使うのか
お楽しみに♡


そして気づけば中へちゃっかりと潜入して撮影



この日はタイルだった壁面が
ヴィンテージ板が腰板になりました

ひとつひとつふたりのデザイナーのイメージがカタチになっていきます


Ryujirouさんが得意とするヴィンテージ
壁にヴィンテージ板、天井にはトタン

アンティークが得意な森さんが選ぶクロスはいったいどんなモノなのかな???

私には完成のイメージがつきませんうずまき



そして後日
クロス貼りが終えていよいよ最終工事

お披露目イベント前日の金曜日

お昼を食べて13時過ぎ
絶賛工事中のこのような状況でした

↓↓↓




翌朝にはイベント開催です!!


ダダダ大丈夫なの??滝汗
正直間に合うのか
不安がよぎりました
滝汗滝汗滝汗

だけど私がお手伝い出来るコトがありません


リノベーションのキロクをしながら
エールを送るのみです

頑張れーーー!


さてさて、翌朝のイベント開催10時までに
Patina roomのお部屋
完成するのでしょうか??

つづきはまた今度に


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu