2024   野球観戦エスコンへGO! | 本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

十勝の田舎より、農家のかあちゃんの徒然日記です♪

普段の作業内容から思いつきや愚痴やら~

今年も
プロ野球の季節になりましたルンルン

北海道日本ハムファイターズを
どうぞよろしくお願いします(笑)

冬のいつだったかな!?
開幕戦を予約したところ
エスコンフィールドの
開幕2戦目と3戦目が
抽選で当たりました✌️

それで2戦目に
友人を誘いワクワクで
行ってきました爆笑

1年ぶりのエスコンだ〜爆笑

今回も
一塁側、、、

選手がよく見えるけど
ちょっと遠いなタラー
しかたがない
2階席だしねダッシュ

試合前の
イベントが
吉田兄弟!!
一度観たかったので
もう感激でした拍手
三味線とバンドの音が
最高でした〜ルンルン


フワフワ球場の中を
漂う
クジラ??シャチ?
たぶん
大航海を思わせるための
演出なんだろうね〜


おばちゃん2人
羊の耳をつけて
ビール生ビール片手に
応援に大忙し(笑

ビール生ビール見えないけど
飲んでますニヤリ


応援の成果か
大勝利星お祝いびっくりマーク


ふふっ
またまた不敗神話は
続くのです

いつも友人と応援に行くときは
負けたことないのです!

ファン歴20年
直接応援には
なかなか回数行けてないけど
ドームの時
新庄監督が選手の時に
初めて応援に行って
地元開催の時とか
足を運べるときには
応援に行って
そのたびに勝つのです爆笑

もっと応援に行きたいけど
なかなか
行けないのですよショボーン
地理的にも
時期的にも
今が一番かな〜

今年は なんとなく
いい感じ笑い

楽しみですウインク

シャトルバスの混雑など
もう少し
良くなるといいな〜

今回は入場が
早くなかったから
お目当て七つ星では
食べる事できなかったけど

海鮮の炊き込みご飯
牡蠣やツブが
のってて美味しかったよ😋


入場者プレゼントの
えふたんグッズ
羊の耳は買いましたウインク

松本剛選手の
ユニホーム着て
タオル持って
大騒ぎしていたのは
私たちです(笑)

もっともっと
大声援でみんな
応援してましたけどねニヤリ


さあ
今日は息子と息子の友人が
応援にエスコンに
向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

頑張れ
日本ハムファイターズ気づき野球