始まりました~! | 本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

十勝の田舎より、農家のかあちゃんの徒然日記です♪

普段の作業内容から思いつきや愚痴やら~


今年度の小麦の刈り取りがはじまりましたニコニコ


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


黄金色というか、焦げた?wwような色になってます。


いやいや、焦げたのはこの暑さで待っている間の

人間のほうですショック!

今年一番ではないかというほどの暑さに

汗だくでした汗



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!




3台のコンバインが入った畑です。



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


この光景がこれからしばらく見られますひらめき電球



さて、収穫作業が始まったばかりですが、

明日は雨の予報ですビックリマーク


小麦収穫も大事だけど、雨も欲しい。。。ですおねがい