6年ぶり・・・。 | 本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

十勝の田舎より、農家のかあちゃんの徒然日記です♪

普段の作業内容から思いつきや愚痴やら~

昨日の雨で仕事にはならないので

部屋を借りていた息子の引っ越しをしました。


6年ぶりに我が家に戻ってきましたにひひ


学生時代のあと

3年借りた1DKの片づけの大変だったこと叫び



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

ゴミゴミゴミ・・・・・・・・・・・・・・ガーン


ベットや冷蔵庫、テレビ、洗濯機などなど

運びだしたあとの

ほこり・・・の、固まりショック!


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!



ほこりで死なないとは言うけど、

死ぬかも~ドクロ


きれい好きの彼女が欲しい・・・・顔


掃除機かけ~の、

拭き掃除し~の、

また、掃除機かけ~の・・・・の繰り返しをして


なんとか、元の部屋になりましたあせる


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!




とりあえず、大家さんに「きれいにしていただいてありがとうございます」

なんて言われて

カギを返して、引っ越しは終了しましたOK


疲れた~~~~~~~汗



我が家に戻った息子ちゃんよ、

大人なんだから

母はもう、あんたの部屋なんて見ないし、知らないからね~パンチ!

ごみ屋敷にしたら、おっぽりだすぞドンッ

(早くきれい好きの嫁こないかな・・・)



もう、寝よっとぐぅぐぅ