サムネイル

このブログは結婚生活に疲れ切った主婦の

心の叫びを綴ったブログです。


会社員夫、パート妻(私)、小6長男(グレーゾーン)、6歳長女

の4人家族。


ワンオペで家庭を切り盛りする毎日。何もしない夫との離婚を考え始めた今日このごろ。


こんにちは、モモです。





今のパートを始めてちょうど1年くらい経ちました。




予想もしていなかった時給UP!

+80円時給が上がりました泣くうさぎラブラブキラキラ





今月分から約5000円前後給料が上がるので、今頭の中でイャッフウゥゥーーーーーとずっと脳内マリオ叫び状態です笑い泣き(←ちょっと落ち着け)






まだまだ慣れない仕事を必死でこなしながら、同期の方と励まし合って頑張ってきたかいがありました泣くうさぎ






家計は依然厳しい状況ですが、これを励みにますます頑張っていきたいと思いますグー炎







読んでいただきありがとうございました流れ星





今日は0のつく日、楽天のお買い物がお得ですねニコニコ


イベントバナー