ダイエット始めました | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

妊娠で8kg増加。
母乳で10kg減少。
授乳量が減って5kg増加。

つまり…
妊娠前より3kg増加

してます( ;∀;)( ;∀;)


もともとぽっちゃりだったんですが
産後&アラサーということで
腰周りと下っ腹がヤバイ滝汗


体重自体もなかなかの数字を
たたき出しておりまして
ダイエットを決意しました!!!
6日前から始めたのが

{15E8A78C-ACA2-43C1-9CCE-ADFBB2C5558B}

プロテインダイエット


効果あるのかないのかは
これからですね。
とりあえず昼食を置き換えてます(´・ ・`)

あと、めっちゃ間食してたので
ジュースと間食はやめました。

お米も食べてません。
もともとあまり好きではなく
夕食の白米も数ヶ月食べてないです。


本当は運動しないといけないんですが
子どもがいるとなかなか笑い泣き
とりあえず四つん這いになって
床拭いたりしてます。
朝、クーラーつけずに汗だくで💦


で。今日でダイエット始めて6日目。

-1.5kg


です\(^^)/\(^^)/\(^^)/



まずは-5kgを目指します!!
1年くらいかけて-10kgが最終目標ですが
意志が弱いのでどうなることやら。。


何か良いダイエット方法あったら
教えてください!!
産後ダイエット頑張ってる方は
一緒に頑張りましょーウインク