雨の日の過ごし方 | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

みなさん、雨の日はいかがお過ごしですか?

晴れの日☀️…
我が家はもっぱらプールです!
朝からプールに入れて疲れさせて
昼ごはん食べたらバタンキューぐぅぐぅ

この流れが1番いいのですが
雨の日はそうはいきませんよね。

かといってわざわざ車でお出かけも
めんどくさくて笑い泣き

今日は朝から
小麦粉粘土やりました♡

少し前に親子教室でやりまして
そのときは最高~に
食いつきが悪かった娘。

今日はどうかなぁ~?と
朝からせっせと準備して、いざ!!!














やっぱり食いつき悪かった。。
ぜんぜん楽しくなさそう。。。











なのにリビングは粉まみれになりました(´・ ・`)









唯一楽しそうに見える写真。
{02F3FAA8-C62F-405F-B80B-7A17A45A268D}


小麦粉粘土30分で終了チーン


あぁ、、、
みなさん雨の日のお家遊びで
何かオススメの遊びがありましたら
教えてくださいませ。


次は、片栗粉粘土か寒天粘土を
やってみようと企み中⍤⃝♡